--年--月--日 Category : スポンサー広告 posted by :

2010年10月22日 Category : 未分類 posted by :

まさかのコアメンzoeさんの多忙時期と被るハプニングでもっての開幕でしたが
代打Kabiさんの頑張りでなんとか完走できました。
うちはコア4人+サブ2人という構成で、
コアメンが誰か1人でも欠けると出撃無し雰囲気満載というギルドなので
ぼこられそうで(((( ;゚Д゚))))ブルブルでした。
終わってみると2位という結果だったけど、もっと頑張れたなぁという気持ちで一杯です…。

出撃しながら運営とかハードな事してくれてるLaさんや敵対Guildには感謝。
ただ、メンテでの休日が嬉しく感じるぐらいスケジュールがタイトできつかった…w

fl
2010年08月11日 Category : YGW posted by :

exciteメンテなんでこっち

act4-5

寝起きだったのあるけど

前半いつも調子悪い

後半は普通




2010年05月20日 Category : 未分類 posted by :

気合いれろ~
2010年01月30日 Category : 未分類 posted by :

2010年01月09日 Category : 未分類 posted by :

「帰ってきた! 黄泉の国から戦士達が帰ってきたぁ!!」

って、ばつおさんが言ってた

メイン


